オンオフどちらでも友人のHさんから(笑)801バトンが回ってきました。
よっしゃぁ!答えてみましょう!!(^^)
趣味丸出しだ――!!




好きなシチュエーション

・・・昼メロ・・・?(笑)

受が不幸になる状況にトキメキを感じます。シリアス展開だと、貧乏とか遊郭話(もちろん買い手は攻!)とか、親からの虐待とか・・・(最悪)それでも頑張る姿が萌。つーか、もっと虐めたくなる。ギャグだと、攻めの猛攻撃に逃げ回る的な場面が好きです。おぉ!カカイル最適だ!!(笑)
あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)

  • 普通状況→「アンタなんか大嫌いだ。」
    泣きながらだとよりイイ!この意地っ張りめ!本当は好きなくせに〜!と萌萌します。
  • エッチ状況→「恐い・・・!」
    呂律が回ってなくて、気持ち良過ぎて虚ろになってたら最高!気持ちよすぎて恐がる姿が大好物です!!

  • 普通状況→「アレ、オレのね。」
    やっぱり独占欲強い感じがいいと思うのですよ。さらっと酷い事言ったりしながらも、愛情溢れている感じが・・・いいと・・・思います。(弱気)
  • エッチ状況→「ホラ、ちゃんと育てなさいよ。」
    某同人作家さんの小説の一台詞なんですが、すっごくドキドキしました。フェラしている受ちゃんに余裕で言っている攻さん。Sっぷりがいい感じで、忘れられません〜。
あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)

受:「〜だもん!」台詞と言いますか、語尾が・・・嫌です。一人称が僕とかはまだ許せるのですが、〜だもんはねぇだろうと思います。だって・・・ねぇ。(苦笑)

攻:「うぉお!」「うっ!」エッチで達する時の攻の台詞。本当にこれには萎えました。「うっ!」っていうの割と多いと思うのですが、私はちょっと引く。「くっ・・・!」ならまだOK。「うぉお!」は笑ってしまいます。
思い入れのあるカップリングを5つ

5では追いつきませんが、思いついたのをポンポンと。

  1. I×M(芸能裏)
  2. 蔵馬×飛影(幽遊白書)
  3. キルア×ゴン(H×H)
  4. カカシ×イルカ(NARUTO)
  5. 主人公(龍麻・龍斗)×京一・京梧(東京魔人学園)
まだまだいっぱいありますが、とりあえずこれだけは・・・。1は永遠のCPだし、2は同人知ったきっかけのCP。3はいろんな意味で忘れられないし、(笑)4は現在い進行形で好きですし!5は本当にどマイナーですが・・・譲れないCPです!!全部未だに好きだ――!!
次、誰かににバトンを回す。
相互リンクさせていただいている、あにじゃさんに回しちゃいます。ヘイ!バトンタッチ!!(馬鹿)



プラウザを閉じてお戻りください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送