相互リンクさせていただいている、あにじゃさんから「HNバトン」が回ってきました。
時間をかけて答えた割には・・・。(汗)
普通の答えばっかりだ!!+.(*ノェノ)+.




あなたのハンドルネームは何ですか?
シンです。
由来は何ですか?
由来・・・といいますか、同人仲間の友人と一緒に考えたんですよね。名前とか付けるのがものすっごい苦手なので、その友人とあれこれ考えながらつけました。これはどう?この字はどう?とか悩んでいた割には、結局好きなマンガのキャラクター名をそのまま貰いました。あの数時間はいったい・・・。(苦笑)
差し支えなければ本名をお願いします。
平々凡々な名前なので、逆に恥ずかしくて言えません。(泣)
過去に使ってたHNを教えて下さい。
CHAMI(チャミ)。・・・だけかよ!!
過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ちゃみ。小学生から高校までこのあだ名一本でした。なんか、他にも付けられていましたが結局これになっていたような。(しかもHNにまでなっている。)
今までこの名前が可愛いなと思った名前はありますか?
桜子とか睦月とか。日本人そのものっぽくて、かつ女の子らしく加えて色っぽい気がします。
一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
えっ。下の名前呼び捨てとか・・・?やっぱり呼び捨てって、親しい間柄って感じがしますよね。
ハンドルネームと本名どちらが好きですか?
ん〜・・・。どちらも嫌いではないので・・・。どっちもどっちです。ただHNはネットで書くことはありますが、世間で呼ばれることが皆無なので慣れてないです。友人に呼ばれて、「どこに暴れん坊将軍がいるの!?」って探したくらいですし。(アホ)
また生まれ変わってもその本名がいいですか?
OKです。あ〜でも・・・姉の名前の方が好きだな。(え!?)
回す人
中学から友達の神咲真人さ〜ん♪と、えろりん仲間(おい!)柚羅さんに回したいと思います。こんな風にカッコイイHN付けれたらいいのに・・・。



プラウザを閉じてお戻りください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送