「エンドレスバトン」

あにじゃさんから頂きましたよ!相変わらず面白くない答えで、すみません!(汗)

バトンのルール


1:回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答する事)

2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

:バトンのタイトルを変えないこと!

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブームは? 同人です。(笑)毎日ネットで女性向け同人サイト行きまくり。そうだ!あとは500円玉貯金!!貯まらねぇ〜!!
2 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も) 一番高い買い物ですか?本当につい最近なら、FF12を予約しました。(笑)安いもの・・・。ジャンプコミックを一冊今日買いました。ハンターハンターですvv
3 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も) 同人系アンソロジーとかでしょうか。載っているもの殆んど読んだ事のあるものだったり、好きじゃないCPばっかりだったとか・・・ショックですよね。値段・・・一冊1000円ぐらいですよね。
4 最近ショックだったこと ショック!?そ、そうですね・・・。ジャンプ売り切れていたこと?・・・すいません、あんまり刺激の無い日々を送っているので。(汗)
5 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか? えっと、05の夏コミ時、真人さんとチューハイ一本飲みました。ビジネスホテルで。(笑)基本お酒は飲みません。そんなに興味が無いです。だから酔った事ないんですよ〜。
6 最近始めたいな…と思う勉強は何? 電気関係に強くなりたいです。(ものすっごい機械オンチ。)車について詳しくなりたいです。って、思っているだけで実際勉強してません。・・・どうやって勉強すればいいんだろう。
7 ボーナスの使い道はどうしますか? 社員じゃないので、ボーナスないのと一緒なんですよ〜。+.(*ノェノ)゚+. いつか社員になりたいな。(最低社会人。)
8 年末年始の予定は? ・・・仕事です。上手くいけば冬コミに行けるかもしれない!?・・・無理だろうな〜。(@@)
9 大好きな少女漫画を5つどうぞ。 少女漫画を5つも!?えぇっと・・・。(汗)
  • BANANA FISH
  • 八雲立つ
  • BINGO!
  • 動物のお医者さん
  • お父さんは心配性。

ぽんぽんと思いついたのはこれです。どことなくホモの香りが漂う作品が多い。(苦笑)BANANA〜はマジ泣きしました。あれは本当に名作だと思います。号泣。あまりにも辛かったので、読み返しが出来ないでいます。

10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは? 1492年 アメリカ大陸発見。
いよっ国が見えた!って教えられました。・・・母に。(笑)
11 今年を表す漢字を一つ! まだ三月も初めですが、「狂」とかどうでしょう。辛いニュース多すぎます。世の中荒んでますよね。(><)
12 週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは? 週間ジャンプ。しか週刊誌買っていません。ジャンプ万歳!!
13 CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も) アナログ。やっぱりアナログで美しいイラストや、迫力あるマンガが描ける方は尊敬します。凄いですよね〜!!
14 トイレは和式派?洋式派? 和式!力みたい!!(馬鹿)
15 休日は何時に寝て、何時に起きますか? えっと・・・遅くても4時までには寝ます。起きるのは10〜11時とか・・・。ダラダラしててすみません。でも休日にあんまり寝すぎるのも勿体ない気がしませんか?昼寝は別として。(笑)
16 インスタントラーメンは固めん派?軟めん派? ちょい固で。インスタントはたまにだけれど、無性に食べたくなりますよね〜。
17 好きな少年漫画をいくつでもどうぞ! これも難しい!好きなのいっぱいあるからな〜。
  • ハンターハンター
    (富樫先生作品全般)
  • 地雷震
  • 勇午
  • ツバサ
  • HOLIC
  • NARUTO
  • アイシールド21
  • ムヒョロジ
  • リボーン
――などなど・・・。

あ〜書ききれません!!とにかく一杯です!!でも上から三つは外せないなぁ・・・。とくに地雷震は衝撃過ぎて・・・。うん、好き。

18 DQ派?FF派? めちゃくちゃFF派。FF9最高〜〜!!(マイナー)DQは戦闘シーンが好きじゃないんだと思います。やったことないです。
19 少年漫画と少女漫画どちらが好き? 少年漫画派。少女漫画は恋愛物が多いので、あんまり好きになれません。非現実過ぎの恋愛漫画も現実過ぎな恋愛漫画もあんまり得意じゃないです。(といいつつ、BLはOK何だから、矛盾しているのか?私は単なる男好きなのか!?/汗)
少年漫画はそこのところが丁度いいし、何よりストーリーが面白い!!読んでいて元気が出るし・・・萌えるし。(おぉおい!!)
20 休日は主に何をしていますか? え・・・オタクらしくネットが主です。更新更新♪(引きこもりでは無いはず・・・。)
21 今使っているPCはどこにある? 母の部屋・・・になるんだろうか。私の部屋ではありません。(チャレンジャー。)
22 ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外) どこでもドア〜!!
イベント会場までひとっ飛び!!(やっぱり目的はそれかーい!!)
23 今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか? 獣化カカイル。
つらつら書いている途中です。タイトル通りの内容です。センス皆無です。
24 最近笑ったあの事 「無意味良品」というテレビ番組で息が出来なくなるほど爆笑しました。あの番組最高なんですけど。特にCD紹介コーナー。
25 ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派? デラウェアは、ぱかぱか口に入れて食べます。巨峰は剥きます。手がベタベタになるので嫌です。何かいい方法はないかなぁ。
26 犬派?猫派?その他派? ものすっごい犬が好きです。すんごいでっかい犬が欲しいです。シェパードが欲しいです。もののけ姫にでてくる大きい犬たちが欲しいです。美和さんの声でも構いません。ムツゴロウさん真青になるくらいベロベロゴロゴロしたいです。もちろん猫も大好きです。っていうか動物好きすぎてどうしましょう。周りから引かれるほど好きです。皆さん、盲導犬の募金参加しませんか?あぁダメだ。語り出したら止まらない。はぁはぁはぁ・・・。
27 今、妄想しているマイナー(多分自分だけだろう・・)カプは? 私だけってことは無いでしょうが、跡部×宍戸。私だけだろうなって思ったのは主人公×京梧。(笑)どっちもマイナー・・・。(泣)
28 自分がなれるとしたらどのキャラになりたい?そして何をしたい? 東京魔人学園の主人公になって、京一、京梧とラブラブしたいです。すんげぇイチャイチャしてぇ・・・。(敢えてカカイルにしませんでした。/笑)
29 一番最後妄想したCPは? それはもちろんカカイル!!万歳カカイル!!(〃∇〃)
30 あなたの部屋に飾ってる一番変で何の役にもたたないと思う物体は? ホットカーペットです。敷いても無く、壁に立て掛けてあります。な〜ぜ〜。
31 一番最後にサーチエンジンで検索した言葉はなんですか? 「動物 オオカミ」
獣化カカイルのために、検索しました。(笑)でも本来の目的を忘れ、最終的には狼の写真や動画を見て癒されていました。可愛かったです。
32 あなたにとっての聖地はどこですか? ・・・ベッドの中?人には見せられない姿でいます。同人誌枕元に置いて、ダラダラしてます。変態丸出しです。えへへ。(死)
33 あなたが一番癒されるひとときはどんな時? 同人を満喫をしている時、友達と遊んでいる時、愛猫と戯れている時ですか・・・。楽しいですよね。(^^)
34 生きてるって素晴らしい!と思わず握りこぶしを作った時は? ライブで叫んでいる時。普通に.「イエ――!!」って絶叫します。すみません。
35 これで人生が変わった、という何かがありますか? 同人に出会ったとき。(笑)●zに出会ったとき。いや、本当に変わりました。出会わなかったら、こんな生活してないです。真面目な会社人間してます。・・・きっと・・・。(弱気かい!!)
36 地球最後の日、または人生最後の一日をあなたならどう過ごしますか?(静かな滅びがテーマです) 死にたくないよ〜。と思いながら、家族と最後を迎えるでしょう。もちろん同人を最後まで読んでいます。(笑)
37 好きな映画の共通項は? 最近は、適度なアクションと考えさせられるテーマがあるモノが好みです。「セブン」とか「マイノリティーリポート」とか「羊達の沈黙」とか「アイデンティティ」とか・・・。洋画ばっかり観ます。邦画はあんまり好きじゃないです。最近ヒットが無いです。
38 「鬼畜なくせに最後の最後だけ優しい男」「甘えたなくせに最後の最後で意地っ張りで素直じゃない男」、どっちが萌える? え。(汗)それは受けとしてでしょうか、攻めとしてでしょうか。(質問の意図を間違えていると思う。)受けとしてでは、どっちも萌えないので・・・攻めとしてなら・・・。前者かなぁ・・・。(@@)うぅ〜ん・・・。(汗)
39 カラオケの十八番は? おっ音痴なんですよ――!!十八番なんて持ってないですよ――!!・・・ポルノはよく歌います・・・。下手ですが。(;;)
40 あなたは何フェチですか?なるべく熱く語って下さい! 匂いフェチです。トイレの芳香剤(シャ●ダン)で骨抜きになります。愛猫のお尻の匂いでメロメロします。変ですか。でも気持ち良くなっちゃうんです・・・。あ、ですから逆に嫌いな匂いも一杯あります。
41 銀髪って好きですか? カッコイイと思います!!白髪とは違うんですよね?(馬鹿)
42 嫌いな食べ物BEST3とその理由をどうぞ! 1位。タマネギ
匂いで死にそうになる。よーっく炒めないと食べられません。サラダとか最早凶器です。

2位。ネギ
同じく匂いで死にそうになります。ラーメン、うどん、蕎麦。薬味として入っている場合はすべてどかします。

3位。ワサビ
あの独特な匂いでやっぱりダメです。お寿司大好きなのに、これのために食べるのに苦労します。

・・・匂いのキツイ物は全般ダメです。

バトンを回す方々 真人さん、東三条さんに回させていただきます。え〜っと・・・。友達いなくてすみません・・・。(汗)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送