僕は先生にフィーバー!(設定)
〜KI編〜




この話は完全パラレルです。登場人物の設定も捏造しまくっています。

大まかな話の設定は、熱血?教師イルカが変態ホストカカシに喰われちゃうストーリー。

  • 性描写は結構露骨です。
  • でもエロよりギャグが目立っています。
  • あまり深く考えないでさらっと読んでくださったら嬉しいです。
  • じゃないと・・・矛盾だらけに嫌気がさすと思います。

大雑把な登場人物紹介

うみのイルカ

職業;私立男子校英語教師。

ごくごく普通の家庭に育ち、現在一人暮らし。
(現在実家は、父・母・妹一人・祖父・祖母の6人家族。)

小中高大学と、殆んど出会いが無かったため、25年間恋人は男女とも皆無。そのため、単なる聞き年増になった。かなりの純情。だから女に夢見ているタイプになってしまった。

世話好き、ポジティブ、本人は自覚していないが、人情家。
一旦受け入れた人はとことん面倒見て、許してしまうところがある。

故に、生徒からも好かれているし、男女とも友人は多い。

ただし、根は頑固なため、融通が利かないところも有り。単なる意地っ張りとも言うが・・・。

キレイなお嫁さんを貰う事を密かな夢にしていたが、カカシに出会ったことが運のつき。その夢は一生・・・来世でも叶うことは無いだろう。(笑)

・・・童貞処女。・・・好きなんですよ!この設定!(死)

はたけカカシ

職業;主張ホスト。

母親は高級売春婦。父親は不明。現在一人暮らし。
(母親は現在政治家の愛人をしているらしい。行方は不明。)

高校中退後、出張ホストとして生計を立て、一人暮らしを始める。現在は店長が怪しいホストクラブに所属。裏ホストNO1になっている。(笑)

本人は、SEX自体には淡白。仕事と割り切っているため、自ら望んで行為に至った試しは無い。

指名があれば、女でも男でも抱ける。テクとブツは相当らしく、その世界でも有名らしい。(爆笑)

ちょっとS気があるらしいが、今のところイルカ以外に発揮された事は余り無い。(客の要望があればスカトロも OKらしい。/死)

性は成熟しているが、精神は未成熟らしいので、好きな子ほど虐めたいタイプ。

無情、冷淡、無感動。
の割には、一旦心を許した相手には、甘えたがりの子供になってしまう傾向があるらしい・・・。

アスマ先生

イルカの同僚で先輩教師。いつもダルそうに煙草を吸っている。(生徒の前では、一応銜え煙草で我慢。)しかしいざと言う時には頼りになり、何だかんだと面倒見が良いので密かに生徒から信頼されている。天然イルカの世話を焼いてくれる、いい人。(笑)成り行き上、水泳部顧問にしてしまった・・・。

ガイ先生

これまたイルカの同僚で先輩教師。熱血漢溢れる指導が生徒の賛否両論を呼んでいるが、意外にも人気者らしい。(一部には酷く嫌われているらしいが。)イルカと教育論で大いに盛り上がっているところをたびたび目撃されている。(今後出演するかは不明。/笑)

なつのスイカ

職業;学生

イルカのクラスの生徒。全ては彼の行動から始まった。(笑)

成績優秀、家柄良好。天然呆けの母(専業主婦)と、お人好しの父(銀行員)と、しっかりものの兄(大学院生)というサザエさんもびっくりの、ほのぼの家族に生まれ育つ。のに、何故こんな事に。(笑)だからこんなことに!?

外見は、受け受けの要素満載の美少年設定のつもりだから、世の中楽に渡っていけるかもしれない・・・。



プラウザを閉じてお戻りください。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送